日曜日、ジェリロンハウスへお邪魔したとき
晩ごはんはおウチでおでんを食べましたが
 
その買い出しがてらに夕方お散歩に出掛けましたあしあと
 
5時を過ぎると薄暗くなるこの時期
しばらく歩くといい雰囲気に…は‐と
 
IMG_20171116_133720907.jpg
 
この辺りは川沿いから橋にかけて普段からライトアップされていますが
もうツリーの点灯も始まってましたよ~キラキラ
 
IMG_20171116_133751892.jpg
 
キラキライルミを眺めながらのお散歩にまたまたテンション↑↑
 
IMG_20171116_133751887.jpg
 
ワンコOKのカフェもあったりで
なんともおシャンティなお散歩コースを堪能させてもらいましたシュナウザー
 
 
IMG_20171116_133751829.jpg
 
ツリーを見てサンタさんも慌てて出動ビックリマーク?ぷ
 
ジェリロンちゃんのサンタコスプレをお借りしましたよサンタ帽
またまたパパさんが可愛く撮ってくれましたパンダ☆ハート
 
IMG_20171116_133751821.jpg
 
今年はサンタさんに何をお願いしよっかな~♪
おーじサンタくん、ヨロシクね~sao☆