こんにちは♪
 
週末は、またまたお友だちのおウチへ遊びにいきました
 
Guli’s houseいえへようこそ
IMG_20171122_114816367.jpg
グリちゃんが可愛い笑顔でお出迎えですハート
 
 
今回はジェリロン家・ナナ家・央次郎家の4家族の集まりで…
 
IMG_20171122_114630220.jpg
 
なんと!!松茸すき焼きの会ぷ
 
IMG_20171122_114630237.jpg
 
うっひょ~↑ほっぺた落ちちゃう美味しさsao☆
 
 
IMG_20171122_114759894.jpg
 
さらに、みんなのリクエストに応えて
グリパパ特製『カマンベールの燻製メイプルシロップがけ』も作ってくれました
これまた絶品きらきら
 
IMG_20171122_120047504.jpg
 
アタチたちのはないでつか??
 
IMG_20171122_114920705.jpg
あるよ~ぐぅ~。
 
ジェリロンママがわんこパンを焼いてきてくれたよおんぷ♪
ナナちゃん、身を乗り出してチェック中~
 
 
 
IMG_20171122_120006514.jpg
 
お庭の小屋の飾りつけはこれからクリスマスバージョンになっていくそうですよサンタ帽
インテリアもお庭も、ほんといつも素敵で憧れちゃいます
 
IMG_20171122_120006545.jpg
 
 
 
 
わんたちはヌクヌクのお部屋でお昼寝したり
オモチャで一緒に遊んだり…
IMG_20171122_114759862.jpg
そんな姿を見ながら大人たちのお喋りも尽きません
 
楽しい時間はあっという間…は‐と
 
IMG_20171122_122557663.jpg
 
最後はお決まりの集合写真だよ~カメラきらきら
グリちゃんと央次郎は色違いのオソロコーデだよんハート
 
IMG_20171122_114921110.jpg
 
わんこも飼い主も笑顔いっぱいの休日となりましたニコちゃん
 
グリ家のみなさんハートご一緒していただいたお友だちハート
楽しいひとときをありがとうございましたThank you
 
今回も、ナナパパ&ジェリロンパパのステキなお写真でお届けしました~パンダ☆ハート