朝晩の冷え込みが一段と増してきた今日このごろ
 
今年の秋はいつもより寒~い
 
でも、お天気のよい日中は歩いているとポカポカと気持ちよく
紅葉を眺めながらいつまでも歩けちゃいますあしあと
 
 
たまにはカメラ片手にお散歩もいいねカメラきらきら
 
IMG_20171124_180430891.jpg
 
なんとなく央次郎の表情も黄昏風~
 
IMG_20171124_180430899.jpg

 

 
 
IMG_20171124_180350074.jpg
 
色とりどりの落ち葉を見つけると
思わずやりたくなるポーズ葉。
 
見上げるお顔にキュンキュンなのですパンダ☆ハート
 
IMG_20171124_180350098.jpg
 
 
 
IMG_20171124_180349964.jpg
 
もう、だいぶ葉っぱも落ちてきて
秋色さんぽもそろそろおしまいかな~
 
 
 
明日はかわいこちゃんとお散歩デートsao☆
晩秋の大阪城を楽しんできま~すおんぷ♪