こんにちは
 
日曜日ははるにこちゃんと大阪城公園をお散歩してきたよーあしあと

 

 

 
お分かりですか?
みんなネーム入りのオソロ服なんですハート
 
以前にもはるにこママにネーム入りナンバータンク→  を作って頂きましたが
今回も可愛くオシャレに『OJIRO』主張してますぷ
 
 
まずは後ろ姿のお披露目ねおんぷ♪
左から央次郎、はるくん、にこちゃんニコちゃん
 
 
 
お次は正面から~
 
あちゃase央次郎、待てませんでした
はるにこちゃんの冷たい視線が突き刺さります=3
 
 
 
あれっ?央次郎が2匹いる??
手前が央次郎、いちばん奥がにこちゃんです
 
以前から、毛色も雰囲気も似てるね…って話してましたが
ふとした動きなんかも似てるところがたくさんあって笑っちゃうくらいププ
 
 
今回は、はるにこママがステキにお写真撮ってくれましたThank you
どれもカワイイ~~ハート
 
 
 
 
 
オヤツに群がるわんたち
カワイイ後ろ姿に癒される~パンダ☆ハート
 
 
見上げるお顔はさらに激似なのでした~sao☆