こんにちは♪
 
昨日は『わんわんマルシェ』に行ってきました
たくさんのお友だちにも会えましたよシュナウザー
 
 
でも、写真はほとんど撮らず~
…ってことで笑
 
わんマルでGETしたカワイイ小物たちをご紹介しますsao☆
 
 
樹脂粘土で作られたわんこフィギュア
 
色んな種類のわんこたちがいますが、シュナは大人気ハート
私たちが見に行った時もすでに残り僅かビックリマーク
 
季節ごとに色んなバージョンがあるようで、今はクリスマス&お正月
 
残念ながらお正月タイプのシュナは売り切れちゃってたのですが
パパがとっても気に入った、この2種類をGETパンダ☆ハート
 
これから集めるんだーハート
と張り切ってましたsei
 
 
 
 
あれっase央次郎、アタマ怪我しちゃったの??
いえいえase包帯ではありませんぷ
 
 
ニットのお帽子ですよニット帽
ポンポンも付いてて可愛さバツグンアップ
 
 
 
 
マフラーは、先日のトリミングで付けていただいたもの♪
これで冬コーデは完璧でつねウインク