今やスマホ一台でなんでも出来ちゃう時代
 
私もスマホとタブレットと所有しておりますが、きっと機能の半分も使いこなせてないんだろうな~ase
 
 
そんな私が、最近気になってるのがスマホで音楽を聴くこと♪(えっ?今さらですか笑
 
お友だちのおウチに遊びにいった時や、アウトドアの時など
みんなサラっと音楽聴いちゃってるのよね~
しかもスピーカーから流れてくるし~ビックリマーク
 
今までスルーしてた『Bluetooth』
私には必要のない機能かと思ってました
 
ついに私もBluetoothデビューですぷ
 
 
はいおんぷ♪ポータブルスピーカーGETぐぅ~。
お値段もお手頃な4,000円台。
しかも楽天ポイント使ってさらにお安く~ネコ
 
 
コレ、なんでつか?
新しいオモチャ??
 
 
ん~、でも食べられそうにはないでつね…=3
 
 
 
コンパクトサイズでドコでも置けちゃう可愛さですハート
 
 
癒しの音楽で央次郎もリラックスタイムちゅ~ハートなのだ