こんにちはおんぷ♪
今日も淡路島旅行記にどうぞお付き合いくださいねシュナウザー
 
 
ランチの後は、今回のお宿『ゆいま~る淡路』さんへ向かいますくるま2=3
 
ペットと過ごせるログハウス村ログハウス
ってことで、広々としたドッグランが目の前にある、わんこも嬉しい施設です
 
コテージのテラスにはBBQが出来るテーブルも備え付けてあり、
晩ごはんは、お鍋&BBQを楽しみましたよ
 
 
 
 
さぁ、これからはキミたちの時間だよ~
思う存分遊んでおいでアップ
 
 
早速、引っ張りっこの始まりですよ~
 
主導権はロンドくん♪
グリちゃんと央次郎が奪い取ろうと必死ですsei
 

 
 
 
 
 
いつもクールなジェリーちゃんもピョーン↑このジャンプ力ビックリマーク
 
スカートひらりが可愛すぎ~ハート
 
 
自然の地形を活かして適度な勾配があり、わんこたちもとっても楽しそうに走りますダッシュ
 
 
 
 
 
 
そして、ロンロン大好きな央次郎は…
 
 
必要以上にくっついて走りますハート
 
 
走る姿までシンクロしてる~
 
もぅ!カワイイんだからっパンダ☆ハート
 
 
 
 
今回のお写真も、もちろんジェリロンパパ撮影カメラきらきら
淡路島旅行記、まだまだ続くよ~sao☆