いつまで続く?淡路島旅行記ダッシュ
 
まだまだご紹介したいお写真い~っぱいあるのでもうしばらくお付き合いを…は‐と
 
 
晩ごはんにBBQ&お鍋をたっぷり食べた後、ナイトランランへシュナウザー
目の前にランがあるので出来ることおんぷ♪
ただし、暗くてお写真ないけどね~
 
 
わんこサービスの後はオトナの時間きらきら
お酒片手にお喋りはつきませんぷ
 
そんなこんなで一日目終了~寝る三日月
 
 
 
ぐっすり眠って朝からゲンキ満タン↑
そーそー!夕日のシーンでシルエットだったギター隊おんぷ♪
実はこんな感じでしたsei
ジャジャーン!!並ぶと可愛さMAXねアップ
 
チョイ悪ロンドがかっくいーハート
 
女子チームの真顔がウケるぅネコ
 
 
 
 
朝から着せ替えごっこは続きます笑
あっちむいてホイッ→プ
 

 
グリちゃんとのオソロコーデハート
 
 
次のデートはドコ行きたい?
な~んて誘ってるのかしらパンダ☆ハート
 
まるで幼稚園児のような後ろ姿に萌え萌え~ハートな飼い主なのでした