1泊2日の淡路島旅
第5弾まで引っ張ってしまいましたase
いよいよ最終章です
 
 
『ゆいま~る淡路』さんをチェックアウトした後
お仕事の都合で早く帰らなければならないグリ家とはお別れバイバイ
 
央次郎はジェリロンちゃんともう少し淡路島を楽しみましたよ♪
 

 

2日目もサイコーのお天気sun

冬の海もいいもんだね

 
 
おチリフェチにはたまらない桃尻ショット桃
 
 
そして、旅の記念に集合写真♪
いつもはわんこばっかだけど、みんなの笑顔もたまにはねニコちゃん
 
 
 
 
ランチに生しらす丼を食べた後、向かったのは『あわじ花さじき』
 
 
遠くには明石海峡大橋が見え
海と空の境目がわからないくらいです
 
コスモス畑からひょっこり顔だすジェリーちゃんkosumosu☆☆
 
 
今度はお花がい~っぱい咲いてる時期にまた遊びに来たいね花
 
 
 
 
 
そして、最後に訪れたのは『クラフトサーカス』
 
海沿いのオシャレなレストランカフェでひと休みcafe**
 
 
カワイイ雑貨屋さんもあり、お買い物も楽しめちゃいます
 
潮風が気持ちいいじょおんぷ♪
 
 
 
 
 
 
1泊2日でめいっぱい楽しんだ淡路島旅
 
いっぱい遊んで、いっぱい笑って、いっぱい食べて…の、とっても楽しいわんこ旅
これもご一緒してくれたジェリロン家、グリ家のおかげですハート
 
た~くさんお写真撮ってくれたジェリロンパパ!!いつもありがとうThank you
 
 
そして、長々とお付き合いいただいたみなさまハートありがとうございましたsei