気が付けば今年ももう残り僅かase
年末の忙しい時に風邪っぴきだったワタシQueenly
 
 
だけど24日のイヴにはシュナーズクリスマス会を楽しんできましたよベル
今さらですが…ご紹介させてくださいね♪
 
 
 
この日、集まったのは13家族18シュナシュナウザー
大人数だったので、店内貸し切りにして頂きました
 
 
キャハキャハ~
コビトサンタがいっぱいでつサンタさんの帽子
 
 
 
さぁさぁ、美味しそうな料理が次から次へと出てきますよ~ご飯
 
おっと…チキンを密かに狙うナナちゃんの視線がっしてやったり。
 
大丈夫よぐぅ~。キミたちにもウマウマあるからね~
 
クリスマス+お誕生日のお祝いも兼ねてのケーキです
 
ジジちゃんは11月に18歳になりましたきらきらきらきら
この日もしっかり食べてしっかり歩いてましたよビックリマーク
 
央次郎のもあるよアップ11月に3歳になったもんね
 
 
 
 
お気づきですか?
わんたちが被ってるオソロのニット帽ニット帽
 
ジジちゃんママさんが、み~んなの分を編み編みしてくださったのですキラキラ
もぅ、可愛くってたまりましぇんハート
 
 
 

 

 
左はおなじみグリちゃんハート
そして真ん中のかわいこちゃんはグリちゃんの親戚さんのミモザちゃんハート
やっぱ似てる~!
はるばる関東から来てくれました♪
 
 
 
ランチの後はみんなで公園をお散歩あしあと
 
前列左から央次郎、スピカくん、ルークくん、ミモザちゃん、ロンドくん&ジェリーちゃん、イブちゃん&ジジちゃん、にこちゃん
後列左からうにおくん、ナナちゃん、アルくん&スピカちゃん、グリちゃん、レイくん、はるくん、ジョジィちゃん、トワちゃん
 
笑顔いっぱいの集合写真ですニコちゃん
 
今回もナナちゃんパパ&ジェリロンパパのステキなお写真使わせて頂きましたThank you
 
 
 
そーそー!!ジェリロンパパはサンタコスチュームで盛り上げてくれてたんですよ
↓ こんな感じねウインク
 
 
 
今年はこの『行こう部』でランランやカフェなどたくさん遊びに行きましたおんぷ♪
ご一緒していただいたみなさまには本当に感謝ですきらきら
来年も央次郎とい~っぱい遊んでねっsao☆