こんにちは
 
新年のご挨拶をしてから、もぅ10日も経ってしまいましたase
 
今年はもう少しマメにブログ更新しようと思ってたのに
早くものんびりブログになりそうな予感ですQueenly
 
 
 
先週末は『行こう部』のメンバーで初走り♪
 
『うららの食堂』さんでランチ&ランランを楽しんで来ましたシュナウザー
 
みんないい顔してるねハート
 
 
 
央次郎は大好きロンドくんと引っ張りっこに夢中ですsao☆
 
 
もちろんお相撲もねっパンダ☆ハート
 
 
 
 
この可愛いネームパーカーは、はるにこママに作っていただいたものハート
爽やかな水色が大好評でした♪
いつもありがとうThank you

 

 

キャハ~ハートかわゆいオチリが並んでる桃桃桃
こりゃたまらんね
 
 
 
昨年、18歳のお誕生日を迎えたジジちゃんもゲンキでつニコちゃん
若いコたちにはまだまだ負けないよ!!
 
 
 
 
最後はお決まりの集合写真ねっ♪
 
今回、ご一緒していただいたお友だちハート
左から 央次郎、ロンドくん&ジェリーちゃん、トワちゃん&レイくん、グリちゃん
ジジちゃん&イヴちゃん、はるくん&にこちゃん、ジョジイちゃん
 
今年もみんなの笑顔をいっぱい見せてねニコちゃん