こんにちは
 
わんこのラン始めをした翌日
今度はオトナの集まりです
 
わんこ達にはちょっぴりお留守番してもらって
オトナ新年会をしてきましたおんぷ♪
 
メンバーはジェリロン家、ナナ家、トワレイ家、そして我が家です
 
 
やって来たのは…は‐と
ジジャーンビックリマーク大阪のシンボル通天閣通天閣
ディープな街、新世界ですぷ
 
ケンミンSHOWTVでおなじみかしら笑
カラフルでデッカイ看板が並びます
 
商店街には射的や将棋クラブなどがたくさんあり
昭和のかおりがプンプン
 
 
お目当ての串カツ店が満席で、待ち時間に遊んだスマートボール
1ゲーム100円ですネコ
 
 
 
新世界と言えば串カツビックリマーク
どんだけ串カツ店あるの~?ってくらい立ち並んでます
 
今回はジェリロン家オススメの『近江屋』さんへ
 
まずはビールでカンパーーーイビールビール
 
 
 
さぁ!!食べるぞ~~
もちろん二度付け禁止だよ禁止
 
揚げたての串カツをハフハフ食べる
あ~幸せっ♪
 
 
お腹いっぱいになった後は新世界観光ですぷ
 
大阪人とは言え、めったに来ることない新世界
せっかくなので通天閣に登りたかったのですが、待ち時間がかなり長かったので
諦めて、向かった先は…
 
 
 
天王寺動物園ぞうさん。
 
はい。メンバー大人ばっかりですよQueenly
でも、十数年ぶりの動物園はとても新鮮で…
 
カバ…でかっビックリマーク
ライオンこっち向かないかな~
 
なんて言いながらホンキで楽しんでましたぷ
 
 
 
 
わんこファーストの私たちですが
たまにはこんな集まりもいいよねハート
 
央次郎、そしてお友だち
お留守番ありがとねThank you