1月も今日で終わりというのに
今さら新年会の話題ですQueenly
 
20日の土曜日、いつもの『行こう部』メンバー集まって
わんこも一緒に楽しい宴のはじまりですビール
 
 
今回のお店は『鉄板ダイニング&バーベキュー HONANA』さん
 
 
テラス席はわんこもok*
仕切りもあるので冬でもあったか♪
 
美味しいお料理がドンドンやってきてお酒も進むススムぷ
 
 
 
 
 
ボクたちウマウマもあるの~?
残念ながらわんこメニューはありません
でもイイコなみんなにオヤツはあるからね~ピヨコ
 
 
 
 
 
はいっビックリマーク被り物大会の始まりで~す

先日、私がGETした兜とハートチョコの被り物ハート
みんなに乗っけて遊んじゃいましたネコ
 
迷惑そうなわんたちでしたが、可愛い表情にパパ&ママたちはもうメロメロハート
持ってってよかった~sao☆
 
 
 
 
いっぱい食べて、飲んで、おしゃべりして…
楽しい時間はあっという間
 
 
さぁ、いつものメンバー紹介ですよ♪
 
左から、央次郎、にこちゃん&はるくん、スピカくん、ナナちゃん、レイくん、ジェリーちゃん&ロンドくん、トワちゃん
 
6家族9わんが集まりました~ハート
 
 
わんこも一緒の飲み会ビール
楽しすぎてクセになっちゃいそーだわぷ