こんにちは♪
 
先週末は『行こう部』でランチ&ランラン
いつものうららの食堂さんに集合ですシュナウザー
 
 
 
先日GETしたおNEW服はグリちゃんとペアルックハート
 
お互いひとりっ子のボクたちだけど
おソロコーデで多頭飼い気分だね~♪ってママたちは大喜びだよ
 
 
 
 
 
大好きロンドくんとオモチャの奪いっこしたりおんぷ♪
 
 
 
なになに??オヤツくれるの~??
 
カサカサ音に敏感に反応するわんたちですが
残念ながらママさんが持ってるのはオヤツではなくオムツですぷ
 
期待感たっぷりの後ろ姿がたまらなくカワイイわぁsao☆
 
 
 
 
そうそうビックリマークこないだガチャでGETした『うさ耳ちゃん』持ってきてたんだー!!
央次郎に被せると…
 
ここから被り物大会の始まりですぷ
お友だちも持ってたので、みんなでかぶりっこ♪
 
ナナうさぎちゃん、ラブリーねハート
 
 
グリちゃんは兜をチョイスピグ兜凛々しいぞっ
 
 
トワレイ姉弟はバレンタイン風ハート
 
 
はいっ♪集合~
左からレイくん&トワちゃん、ルークくん、ジェリーちゃん&ロンドくん、ナナちゃん、にこちゃん&はるくん、央次郎、グリちゃん
 
なぜか央次郎だけヘラヘラ顔ネコ
 
 
はいっ♪解散~
個人的にはこの解散シーンがとってもツボハートです
 
 
 
 
集合写真のあとも、お友だちのと替えっこしてママたちは大はしゃぎsei
 
 
ボクはジョーズにガブッっと食べられちゃいましたためいき