こんにちは
 
今年の冬は大寒波ですが
央次郎地方はちっとも雪が降りません。
 
日常生活ではその方が有難いのだけどね…
 
 
そんな雪知らずの央次郎ですが、先週末初めて雪遊びしてきました雪の結晶
 
 
やって来たのは『おじろスキー場』
まるでボクのスキー場みたいな名前でしょぷ
 
 
ココはドッグランエリアがあり、わんこも一緒に遊べるスキー場なのです♪
 
はるにこファミリー&トワレイファミリー&ジョジィファミリーとご一緒させてもらいました♪
 
 
 
 
ひゃっほ~♪
みんなは、もう何度目かの雪遊び
 
 
楽しく走り回ります=3
 
 
 
 
 
初めての雪…さて、央次郎の反応はどうかな??
 
 
 
この通り、めっちゃエンジョイしてました↑
うん。一番ハッスルしてたかもネコ
 
 
雪まみれになって楽しみまちたハート
 
 
 
念願の雪玉いっぱいつけて走ったよ~♪
 
 
 
今回のお写真はトワレイパパが雪まみれになりながら素敵にたくさん撮ってくれましたビックリマーク
宝物picがまた増えたよThank you
 
ご一緒していただいた皆さまハート楽しいひとときをありがとうございました~sao☆ビックリマーク