こんにちは
 
昨日の雪遊びには続きがありまして…は‐と
 
 
 
はるにこ家に集まって焼肉パーティーの始まりですビール
このウマウマなお肉にも目が行きますが…
 
 
ランチョンマットのこのイラスト…なんと!!央次郎なのです (右下はトワレイちゃんハート
もぅ可愛すぎて嬉しすぎてハート
はるにこ家のおもてなしに感謝ですきらきら
 
 
 
そして…は‐と
 
スカジャンにグラサンでバッチリ決まったゼッビックリマークの央次郎ぷ
 
はるにこちゃんのバイクにも乗せてもらったのだ~↑
央次郎ハートかっくいー
 

 

 
 
 
 
パパママたちは美味しいお肉をたらふく食べて大満足♪
わんたちも食後の歯磨きタイムですよ~
 
歯磨きガムをカミカミカミ
並んで食べる姿が可愛すぎるぅパンダ☆ハート
 
大満足だじょ♪
 
 
 
遊び疲れておコタでネンネ寝る
にこちゃんにくっつきっこハート
てゆーか、完全ににこちゃんを枕にして寝ちゃってますネコ
 
こんな姿をみるのも癒しのひとときsao☆
 
 
遊んで食べての楽しい楽しい一日でした♪
みなさん、本当にありがとうございました~ハートハートハート