前回の更新から早2週間ase
すっかりサボリ癖がついてしまいましたQueenly
 
フィギュアにスピードスケートにカーリング
感動をいっぱいもらったオリンピックも終わり
五輪ロスのワタシですためいき
 
 
さてさて、本日は親バカ全開ブログです~ぷ
 
前回の髭犬祭でオーダーしていた『PiKOLLE』さんのウチのこ服♪
我が仔の写真がでっかくプリントされてますハート
 
 
年末には届いていたのですが、今年の冬は寒すぎて
なかなか出番がなく、やっとのお披露目きらきらきらきら
 
 
前から見ても、上から見ても、どっから見ても央次郎sao☆
アピールし過ぎでつか??プ
 
 
 
 
そして…たまたま見つけた『PiKOLLE』さんのラインスタンプ♪
 
ミニピンちゃんのスタンプを作られてるのは知ってたのですが…
 
 
あれっ???
この中に央次郎いるぞっビックリマーク
 
 
 
そーなんですビックリマーク犬種ミックスバージョンに央次郎も描いてくださってたのですビックリマーク

ひゃ~ハート嬉しすぎるでしょ~アップ

梅雨には大活躍かしら~sao☆sao☆
 
 
ウチのこハートこの響きに弱いデスネパンダ☆ハート