週末、またまたやって来ましたおんぷ♪
 
わんこも一緒に楽しめる『おじろスキー場』
                                             はるにこママ作雪だるま
 
 

 

この日は青空広がるポカポカ陽気sun

防寒着もいらないくらいの暖かさでした
 
 
 
 
 
前回出来なかったカマクラも作ったよおんぷ♪
完璧な仕上がりぐぅ~。
 
 
 
前半、親たちがカマクラ作りに夢中になりすぎて…ネコあはv
 
さぁビックリマーク走るよっ
 
 
お次はソリ滑りだ~い♪
初めは一人で乗れなかったのに、何度かチャレンジしてるうちにいつの間にか乗れてたok*
央次郎、やればできる子デスsao☆プ
 
 
 
 
チーム男子でよーーーいドンッビックリマーク
みんな元気いっぱい駆け回る~ダッシュ
 
 
 
 
 
 
今回、ご一緒していただいたのは…は‐と
はるにこファミリー、トワレイファミリー、ジェリロンファミリー、ジョジィファミリーの
5家族8わんこシュナウザー
 
最後はみんなでハイビックリマークチーズカメラきらきら(今回もパパさんズがいっぱいお写真撮ってくれましたThank you
 
この可愛いイラスト、お気づきですか?
お顔が我が仔のイラストになってます
はるにこママがアレンジしてくれました~sao☆
 
 
 
央次郎家、すっかり雪遊びにハマってしまいました♪
それもみんなのおかげハート
責任もって来シーズンも遊んでくださいね~パンダ☆笑