休日はお友だちとのお出掛けが多い央次郎家♪
 
カフェにランにと毎週のようにみんなで遊びに行ってますが
ブログおさぼりばっかで全然追いついてませんためいき
 
少しさかのぼってのお話ですがお付き合いください笑
 
 
3月11日のこと。京都の『府民の森ひよしドッグラン』へ行ってきました犬の手
 
 
今回のメンバーは5家族8わんこシュナウザー
 
ジェリーちゃんandロンドくん、はるくんandにこちゃん
 
トワちゃんandレイくん、ジョジィちゃんと央次郎です♪
 
 
 
広々としたキレイなランでみんなのびのび走りますよ~
 
 
 
 
今日のお気に入りの1枚ハート
もちろん撮影はジェリロンパパですよThank you
 
お耳ぴょーん♪の飛行ポーズがたまりましぇんsao☆
 
 
 
 
そして、ランのあとに訪れたのは…京都亀岡の『ドゥリムトン村』
以前から行ってみたかった場所のひとつです♪
 
まるでイギリスの田舎町にタイムスリップしたような
そう、ハリーポッターの世界イギリス
 
わんこはテラスのみOKですok*
オシャレなティータイムを楽しみましたよコーヒー
 
 
レストランや雑貨ショップが少しあるだけの小さな施設ですが
インスタ映えスポットは満載アップ
ジョジィちゃんとのラブラブツーショットも絵になるじょハート
 
 
 
いっぱい遊んでデザートタイムもあって
とっても楽しい休日なのでしたニコちゃん