こんにちは
 
早くも桜満開桜な央次郎地方
気温もグングン上昇中です
 
しかーし!
今日のお話は桜が咲く前のこと・・・・
 
『ワンコと行くイタリアンの会赤ワイン』に参加してきました
 
オステリア・カポ・エジリオさんイタリアの国旗 (お写真はHPよりお借りしました)
 
オシャレなイタリアンなのにワンコOKok*とは嬉しい限りです
ナナちゃんファミリー行きつけのこのお店。今回は貸し切りにしていただきました♪
 
 
今回、ご一緒したのは…
ナナちゃん、グリちゃん、ジェリーちゃんandロンドくん、太兵衛くん、ジョジィちゃん、ラニちゃんandコモちゃん
 
潤之介くんandはなちゃん、はるくんandにこちゃん、トワちゃんandレイくん、央次郎
の9家族15ワンコシュナウザー
いつもよりちょっぴりオシャレなワンたちですハート
 
 
みんなカートやマットでお利口さんにステイしましたよ~
ウマウマ落ちてこないかな…は‐となんて思ってたかもね
 
 
前菜からデザートまでほっぺた落ちる美味しさで
ボリューミーなのにペロリと頂けちゃいましたsao☆
 
 
 
 
ゆったりとしたオシャレな空間で美味しいお料理とお酒も少々いただいて
おしゃべりも弾む♪弾む♪
 
気の合う仲間との楽しい時間はあっという間に過ぎますねハート
笑顔満開の集合写真ですカメラきらきら
 
 
 
 
そして、ランチのあとはナナ家に集合~ビックリマーク
まぁ、大人数で押しかけちゃいました=3
 
ナナちゃんパパ&ママさん、ありがとうございますThank youきらきら
 
ワンたちはイチゴやオヤツもらったり、お昼寝したり…
すっかり寛がせていただきましたハート
 

パパママたちのおしゃべりタイムはまだまだ続きそうでつねダッシュ