4月になり春を通り越していきなり夏ですか?な毎日
 
 
 
ブログおさぼりし過ぎて書きたいことが溜まってしまってますase
順番が前後しますが、今日は大切なお友だちのお話です
 
 
3月31日の土曜日
はるにこママのお声がけでドッグランを貸し切ってシュナちゃん集まれ~↑
 
36家族50わんこ集まる『ちょび髭祭』と名付けられた会が開催されましたシュナウザー
 
いつもの仲良しメンバーはもちろん、初めましてのお友だちもたくさんアップ
 
 
 
そして、これまでにも何度もご一緒してもらったjijiちゃんハート
18歳のレジェンドシュナちゃんです
 
 
パパさんお手製の補助車で体を支えて、でも自分の足でしっかり立っています!!
 
食が細くなってしまって、体重も3キロ台になってしまったと仰ってました。
それでも、この日、元気にみんなに会いに来てくれました。
 
 
 

 

央次郎ともツーショットハート

 

また会おうね。次はいつかな…
 
 
 
 
 
そんなjijiちゃんが4月1日
お空へと旅立ちました虹
 
誰からも愛され、みんなに元気と勇気をくれたjijiちゃん
18歳4ヶ月きらきら素晴らしい犬生だったと思います
 
 
 
シュナちゃんいっぱいでランランしたいね~
で始まったこの会
 
jijiちゃんがみんなを集めてくれたのかな
 
そう思えてなりません
 
楽しいコト盛りだくさんだった『ちょび髭祭ヒゲ
また改めてご紹介したいと思いますおんぷ♪
 
 
 
ありがとうjijiちゃんハート
ありがとうみんなハート