昨日、少し触れた『ちょび髭祭』のことも書きたいのですが
その前に…は‐と
 
いつも遊んでる『行こう部』メンバーとのカフェでのお話デスおんぷ♪
 
なに~ぷこのワクワク顔プ
 
 
こんな美味しそうなウマウマが運ばれてきたら、そりゃワクワク顔にもなっちゃうよね~パンダ☆笑
 
 
 
でもね、こんなカワイイ顔されてもさぁ
残念ながらこれはキミたちにはあげれないんだよase
 
 
 
でもでも安心してっピヨコ
 
今回は1~3月生まれのお誕生日会も兼ねての集まりクラッカー
わんこケーキの登場ですよ~ホールケーキ

 

 

ジョジィちゃん、トワちゃん、レイくん、ジェリーちゃん、にこちゃんが主役だよぉ手描きふう王冠

みんな、おめでとぉハート

また1年、ゲンキにいっぱい遊ぼうねニコちゃん

 

お写真タイムに…うぅ~=3もう待ちきれないねネコ

切り分けてもらって、みんなでウマウマタイムの始まりです~ハート

 

 

 

さてさて、恒例のメンバー紹介シュナウザー

左からグリちゃん、うにおくん、ロッティくん、ジョジィちゃん、ジェリーちゃんandロンドくん、ルークくん、レイくんandトワちゃん、央次郎、にこちゃんandはるくん、スピカくん、ナナちゃん

11家族14わんこが集合です♪

 

みんなマテ頑張ったぁーぐぅ~。

 

 

 

 

 

そして、ランチの後はいつものお散歩足跡

 

この日は3月25日だったのですが、開花が早かった今年の桜

ほぼ満開でした桜

 

うふふハート桜が咲いてたらこうなるよね桜*

 

 

ナナちゃんパパとジェリロンパパに素敵に撮ってもらいましたよハート

 

央次郎を探せっ桜*桜*桜*あはv

 

こ~んなに素敵に撮ってもらえてホントに幸せ~ハート

 

 

みんなの笑顔も満開だじょパンダ☆ハート

 

 

 

 

オソロだったナナちゃんとハート

 
 
 
思いがけず、みんなで桜んぽも出来て、楽しいひとときとなりましたきらきら
 
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました~sao☆