原田葵個別握手会 | ジャパン シナのAKB握手会見聞録

ジャパン シナのAKB握手会見聞録

AKB大好きな子供の影響を受けて、AKBのファンになったおじさん(49歳)の目から見たAKB握手会の見聞録です。

5月28日「サイレントマジョリティー」個別握手会@幕張メッセ

原田葵 3部2枚

1枚づつのループで行きます。

1ループ目

52歳「UTB行ったよ」

葵ちゃん「ありがとー」

52歳「葵ちゃんのパン屋さん見たかったな(UTBのグラビア出演を賭けたプレゼン対決で葵ちゃんはパン屋さんのアルバイトの設定をプレゼン。残念ながら小池美波ちゃんに負けてしまった)」

葵ちゃん「やりたかったー。UTBさんに言って見てー」

52歳「うん」

2ループ目

52歳「葵ちゃんも『こちほし』(ニッボン放送で放送されている欅坂のラジオ番組)でて欲しいなー」

葵ちゃん「えっ?」

52歳「ひらてち(平手友梨奈ちゃん)のラジオ」

葵ちゃん「(ぴょんぴょん跳ねながら)出たい出たい」

52歳「リクエストしたら良いのかな?」

葵ちゃん「うん、リクエストしてして」

《感想》
葵ちゃんの~してーって言うおねだりが可愛い。流石欅坂妹キャラナンバーワンです。
ぴょんぴょん飛び跳ねるのも可愛いです。