伊藤万理華個別握手会 | ジャパン シナのAKB握手会見聞録

ジャパン シナのAKB握手会見聞録

AKB大好きな子供の影響を受けて、AKBのファンになったおじさん(49歳)の目から見たAKB握手会の見聞録です。

6月25日「透明な椅子」個別握手会@幕張メッセ

伊藤万理華2部2枚

(1ループ目)

まりちゃ「あっ、来た来た~」

53歳「可愛い衣装だね」

まりちゃ「うん、別れ際」


(アンダー曲「別れ際もっと君を好きになる」のことで、当時まりちゃは選抜だから歌ってないんだよね。だからこそ普段見れない衣装を着てるからとってもレア)

53歳「へ~!ライブに行きたくなっちゃうよ」

まりちゃ「えへへ」

53歳「ツアー行くから」

(2ループ目)

53歳「また来た~」

まりちゃ「おかえり~」

53歳「讃岐の映画。東京でもやるんたよね?」

まりちゃ「そう、やっとだよ」

53歳「絶対見にいくね」

まりちゃ「見にきてね~」

《感想》
まりちゃが歌ってない曲の衣装着てたから、レア感あって良かったです。