白間美瑠個別握手会 | ジャパン シナのAKB握手会見聞録

ジャパン シナのAKB握手会見聞録

AKB大好きな子供の影響を受けて、AKBのファンになったおじさん(49歳)の目から見たAKB握手会の見聞録です。

6月5日 パシフィコ横浜

白間美瑠 6部3枚

53歳「(今回のCDにみるるんの生写真入ってて、それをチケットホルダーに入れてました)これ、入ってたの~」

みるるん「おー、うれしい」

53歳「これはもう応援するっきゃないね」

みるるん「うん、がんばる、がんばるぞ。おー(左手の拳を突き上げる)」

53歳「(突然の振りに一瞬固まってしまった)・・・おー(って応えて左手拳を突き上げる)」

みるるん「やさしい~」

53歳「うん、もっと上へ。選抜までね」

みるるん「がんばる~」

《感想》
みるるんの目の前の「がんばるぞ。おー」が可愛いすぎ。