今泉佑唯個別握手会 | ジャパン シナのAKB握手会見聞録

ジャパン シナのAKB握手会見聞録

AKB大好きな子供の影響を受けて、AKBのファンになったおじさん(49歳)の目から見たAKB握手会の見聞録です。

6月26日「サイレントマジョリティ」個別握手会@パシフィコ横浜

今泉佑唯 1部2枚

(1ループ目)

ずーみん「(首にかけた手作り団扇を見て)あー」

53歳「この間のけやかけ。熟成肉残念だったね」

ずーみん「(べそ顔で)うぇーん、食べたかった~。」

53歳「応援してたよ」

ずーみん「また来て~」

2ループ目

ずーみん「あっ。ルーキーパパ(名札を読んで)」

53歳「えへへ。ドラマ始まるでしょ。すっごい楽しみ」

ずーみん「私もすっごい楽しみなの~。絶対見てね~」

53歳「うん、録画予約するよ」

《感想》
名札を名前を覚えようとしてくれる姿勢が良いですね。後、べそかき顔(べそ泉)が可愛いすぎ。