白間美瑠個別握手会 | ジャパン シナのAKB握手会見聞録

ジャパン シナのAKB握手会見聞録

AKB大好きな子供の影響を受けて、AKBのファンになったおじさん(49歳)の目から見たAKB握手会の見聞録です。

1月7日「ハイ・テンション」個別握手会@幕張メッセ

白間美瑠 5部4枚

前回のサイン会で当たったサインをプラケースに入れて紐を着けて首から下げて参戦です。

53歳「これ去年当たったやつ」

みるるん「良いね~首から下げて。(みるるんが自分で書いたコメントをよむ)マラソンがんばれー。走ったの?」

53歳「うん、20㎞の部。2時間15分。前より5分速くなった」

みるるん「イエーイ(握手の手を離して顔の横に構える)」

パチッとハイタッチ。そのまま自然に恋人繋ぎって言うのかな?プロレスの手四つ(レスラー同士が手のひらをつけて握り力比べをするやつ)になる。

53歳「今度は2時間を目指すんだ」

みるるん「がんばれー(また、ハイタッチ、その後恋人繋ぎ)」

53歳「そうそう、紅白良かったね~」

みるるん「ありがとー」

53歳「今度は総選挙だね」

みるるん「うん、選抜目指す」

53歳「もちろん選抜だよ。応援する。ここまで来たらね~」

みるるん「うん、ここまで来たらね(今度はグータッチ)」

ここで剥がし

53歳「バイバイ」

みるるん「バイバイ」

《感想》
みるるんの方からハイタッチや恋人繋ぎやグータッチを自然にしてくれて、もうメロメロです。どんどんみるるんにはまっていきそうでヤバい!