山本彩加握手会 | ジャパン シナのAKB握手会見聞録

ジャパン シナのAKB握手会見聞録

AKB大好きな子供の影響を受けて、AKBのファンになったおじさん(49歳)の目から見たAKB握手会の見聞録です。

6月24日「シュートサイン」個別握手会@幕張メッセ

総選挙は自分ができる最大限の票をレモン・みるるん・あーやんに投票しました。

山本彩加 1部3枚

54歳「あーやん2度目なんだ」

あーやん「おー、お帰り」

54歳「あーやん勉強中なんだけど、何をしたら良い?」

あーやん「そーですねー。いろいろ出させていただいているし(メディア等の事かな?)、選抜にも入れていただいてますし。」

54歳「おー、そうだよね。今度も選抜入れると良いね」

あーやん「はい」

54歳「選挙もできる限りの事はしたよ~」

あーやん「ありがとうございます」

54歳「来年はもっと頑張るね」

あーやん「はい、頑張ります」

《感想》
テレビで見るよりもかなり可愛いらしいし、とっても礼儀正しい感じで好感持てます。