山本彩個別握手会 | ジャパン シナのAKB握手会見聞録

ジャパン シナのAKB握手会見聞録

AKB大好きな子供の影響を受けて、AKBのファンになったおじさん(49歳)の目から見たAKB握手会の見聞録です。

11月25日「なんば愛」(NMB48のアルバム)個別握手会@幕張メッセ

山本彩 1部2枚

54歳「こんにちは。今ソロギターで365日練習してるんだけど、さび前まで行ったんだ」

さや姉「おー、これからさびですか?」

54歳「うん、今度の握手会までに形になるようにして、報告したいんだ」

さや姉「是非。待ってます。頑張ってください」

《感想》
ギターの話しをすると、目がキラキラしてさや姉とっても可愛いです。
大好きなさや姉に宣言することによって自分を追い込んで、早く弾けるように練習したいと思います!