市川美織個別握手会 | ジャパン シナのAKB握手会見聞録

ジャパン シナのAKB握手会見聞録

AKB大好きな子供の影響を受けて、AKBのファンになったおじさん(49歳)の目から見たAKB握手会の見聞録です。

1月7日「11月のアンクレット」個別握手会@幕張メッセ

市川美織 5部2枚

受け付けで、話しがしたかったので抽選はしませんと宣言

54歳「明けましておめでとう」

レモンちゃん「おめでとうございます」

54歳「12月の放課後戦記見に行ったよ」

レモンちゃん「おっ!」

54歳「新宿の時と比べて舞台がすっごい近くてドキドキしちゃったよ」

レモンちゃん「お~、めっちゃ近かったですよね」

54歳「最後の(カーテンコール後の)座長の挨拶も成長したよね」

レモンちゃん「おー、そうですか。ちょっと長かったですけどね」

《感想》
年末の舞台の話しが出来て良かったです。前回の舞台の時よりも座長として舞台を良くしようとする姿が見れ、成長を感じました。