NANACOSTARヘアケアコレクション | 気ままにモニター

気ままにモニター

気ままにモニター応募や、懸賞を応募しています♫

モニプラさんより頂きました。
NANACOSTARヘアケアコレクション

NANACOSTARファンサイト参加中

説明には、
銀のシャンプー→金のシャンプー→白金のトリートメントの順で使うと効果があるって記載してあって、
銀のシャンプーを使った時は、
ん?というくらい泡立たず、洗った感じがしなかったけど、
金のシャンプーはびっくりするくらい少量で泡立って気持ちよかった~!
銀のシャンプーは汚れを落とすため??
トリートメントも少量で伸びるし、
何よりも香りが良い★
美容院でシャンプーをしてもらう時の香りがして、ほんとに癒されます。

産後から気になっていたキューティクルの無さも、徐々に改善されていくような感じがしてます☆
ドライヤー時もくし要らず!笑
もう少し使って写真を載せたいと思います♡