ミュージックラッシュ突入してもPフラが鳴りません>_< | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんにちはニコニコ

最近本当に、AKB48が簡単に掛からなくなりましたガーン

マイホに開店20分前に到着車
整理券番号64番

AKB48離れが起きていて、ゆっくり台を選べますあせる

前日と同じ台を選択
前々日13回当たり
前日16回当たり台
最終スタート214回転


これがまた回らないあせる
16/1Kくらいショック!

やっと訪れた232回転目で、ハンドルからエアーがDASH!
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
エアバイブDASH!
photo:01


ライブZONEから
photo:02


S図柄停止
photo:03


1994年の雷鳴リーチで、
photo:04


当ったり~

最初のチャレンジは、レインボーバックから
photo:05


なんとか突破し、ミュージックラッシュ突入アップ


次の当たりも通常ガックリ
photo:06


これもなんとか突破

次の当たりも通常ガックリ
photo:07


これもなんとか突破

次の当たりも通常ガックリ
photo:08


4R×3→8Rの3連

全部のませ、追い銭6000円入れて203回転でヤメむっ

2台目、
本日0回当たり432回転台
この台も、さっきと変わらない回転で、
photo:09


もハズレガックリ
ゼブラカードもハズレガックリ

やめて、家の近くの2ぱちホールへ走る人

4台中1台しか空き台が無かったので、仕方なく5回当たり430回転台に着席

photo:10


これも、ハズレガックリ


4000円入れて後ろの8回当たり116回転台が空いたので、移ってすぐに、おじさん着席汗

はい…オス一決められましたしょぼん
S図柄リーチ
重力シンパシーリーチで当たり、ラッシュ突入してPフラなってますひらめき電球

ヤル気喪失し、サブホへ走る人

本日0回当たり485回転台
6000円入れてやめようかな~っと台をキープしないで、席を立ったのですが、これといって良さげな台が無かったので、戻って再度キープし、トイレへトイレ

戻って2回転目603回転目で、当たりクラッカー
確かエアバイブだったので、ミュージックラッシュ突入アップ

が、4R→8R

アンコールモード抜け48回転目で、
たぬ吉君が出て当たりクラッカー

プレミアは伸びないっとpachi-1さんのブログで読んでいた為、期待していませんでしたガーン


本日にそうでしたショック!

またまた
4R×3→8Rの4連ガックリ

一箱のませ、1箱交換してやしましたしょぼん

帰り際、店員さんに
「明日は7の日ですよビックリマーク
と言われましたが、仕事じゃあ~っとココロで呟き、本日は終了です汗

総投資38500円
回収6600円

一回もPフラ無かったですしょぼん
そんな時もあるのかな…
応援ポチッとお願いしますしょぼん
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村