ストレス発散は、これしかないでしょ!! | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんは飲み会♪



いやぁ~



忙しいぃ~汗


そして、暑~い汗



急遽出張なんかもあったのに、



先週土曜日は出勤・・・ムカムカムカムカムカムカ



ブラック企業か涙




こんなストレス満載な時は~~















お買い物でしょ!!





でもお洋服は、

どの店みても、同じような服にしか見えなくて・・・ムムム



かわいいって思ったお洋服は、



1着7万円とかしてるし・・・ガーン




買えない汗




コピーするにも生地がない・・・



だから我慢ガクリ(黒背景用)








でも、靴買った~にこ


↓FURLAのサンダル

{FB53E43D-A770-4F34-AD9F-1BA50028D255:01}







またまた





大好きなREGAL!!




のサンダル↓
{6398F46C-C1A2-468F-92A0-D632360189A3:01}






そして~



女優帽の麦わら~


↓甥っ子と始めて2人っきりで、お出かけしました!!
{F017C91D-033D-4A7F-A072-C818C80D9DF6:01}







そして~


ラッシュガード(水着)

{A22BCDAD-34A6-4E34-A5F8-F7EA63B7A76E:01}


私、水着はたくさん持ってるんですが、


少しでも日光に当たると、



全身水ぶくれになってしまう程、




皮膚が弱くて、



怖くて何年も水着を着ていなかったのですが、




ラッシュガードっていう存在を最近知りまして、



今年は海かプールに行きたいって思ってま~す



麦わら買ったし、ラッシュガード買ったし!!



もう、準備万端でっすチョキ






そして、



あと2日で~


生誕祭なんです・・・




もう、嬉しくない歳ですが・・・ううっ...







(この記事の詳細は、また後日・・・)


妹から、一足早い


バースデープレゼントをいただきました~なっ・・・なんと!




{2237BABF-E481-41DF-B5E8-DA24C2A47565:01}


昨年のプレゼントもこのお店でキリコのグラスを買ってくれました好




Earl Grey心

彼女のこだわりかな?









キノピオのボールペン&スタンド&メモ帳

{812642CA-A8DF-48F6-B3DC-88F4514DD9E0:01}


メモ帳は来年用にしますぞう



こんな感じで、真ん中がボールペンです

{DFB50606-6109-4587-B776-5BF1FB99FC81:01}







ん~



大好きな○○ぽん




ありがちょ~~~~





遅ればせながら、


○○ぽんのも、



ちゃんと用意してあるからね~






ブログランキング・にほんブログ村へ ココクリック
にほんブログ村 ココクリック