9月は大人しく… | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

んばんは飲み会♪



今日で8月も終わりううっ...



夏休みも終わりリラックマ



また、冬休みを待ち遠しく日々を過ごしますニコちゃん




っということで~




ネイルチェ~ンジハート



{999B89B7-4570-401C-8D44-7E139A15A226:01}


なんか、Barbieをこよなく愛し、


自分自身もBarbieの様になりたいっていう


デザイナーさんのデザインを少し取り入れたデザインにしてみました~



ネイルサロンに、ノープランで行って、



急遽決めたんですわ・・・





色も決めてなかったのに、


結構お気に入りな感じになりましたてへ


珍しく、おとなしい感じにした自分にビックリです中トトロ?



きゃっはっは~にこ





ブログランキング・にほんブログ村へ ココクリック
にほんブログ村 ココクリック




先週の土曜日、


友達の御両親が、



飲み会を開いてくれまして、




焼肉にいって来ました~パンダ


それも、結構お値段がいいところきゃはっ♪



で、めっちゃ御馳走になり、


勢いでカラオケ~音符



{14986DBD-093A-4671-BC7A-109AF3396336:01}


次の日、仕事なのに、



私にしては、結構遅くまで飲んじゃってて


起きたら、



メイクも、コンタクトも、お洋服も付けたままだったことは、



ここだけの秘密にしておいて下さい・・・


(朝5時半に起きてちゃんとシャワーしましたけどね~)



ただ、次の日ネイルだったのに、


ものすごい化粧のノリが悪くてビックリしたのは、



言うまでもありません・・・




でもめっちゃ楽しかった~ビックリ



ブログランキング・にほんブログ村へ ココクリック
にほんブログ村 ココクリック








で今日は、



ママとお買い物~



結構歩いたし、買ったしで、


疲れたね~って


安上がりな、すき家LOVE



{D2FCC79E-B98B-465A-9135-EADBEC55644D:01}


安定のビールを(中瓶1本)を飲みほし、



家に帰って洗濯物を取り込み~










ぱつんこ~

















な~んの


{609A5888-EA64-4A76-A547-05DA955616DA:01}


見せ場もなくて、


{F1705E53-17F3-4F84-A5A1-093460DB2D95:01}




ノーヒッツクイーン健在です(#`ε´#)

(あっ、自慢するところじゃないですね・・・)








はぁ~汗




勝てね~ふぅ







9月に入ったら、勝てるといいね~って

応援ポチットお願いしま~す(°∀°)b

ブログランキング・にほんブログ村へ ココクリック
にほんブログ村 ココクリック