AKB薔薇…久しぶりの〜 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんは飲み会♪


またブログを放置してしまった


時間はたっぷりあるのに、

なんで更新しないのかって?!




この本に夢中になってました~


{40A5D574-08BF-42BF-B78D-138FDECE532D:01}


先に、石田衣良さんの

「親指の恋人」を読んで、

めっちゃつまらなくて、

(なんか、昔の韓国ドラマみたいで、結末が冒頭に出ちゃってるから、全然ワクワク感がないの…)


がっかりしていたので、

続けて同じ作家さんの本を読むのは、気が引けたんですが…

せっかく買ったし、長編やし(私長編がすきなんです)

勇気をふりしぼって読み始めました!



石田衣良さんの「ブルータワー」

そしたら、めっちゃ面白くて、また本の世界に吸い込まれてました


戦争のお話なんですが、(私は戦争物は大嫌いです)SFだったので簡単に吸い込まれました

私、漫画と小説はSFがすきなんです


SF好きな方は、是非読んでみて下さい!



んで、


3連休は何をしてたかったと言うと~






この生地(ツィード)で~


{E740E5EA-56E9-4148-AD63-B1BA37702F26:01}






お洋服作ってました~



{BAD22E14-8228-4F57-897A-1D582D98A266:01}


下に着てるTシャツは、その日にたまたま着てた服なので、合っていないのはご了承くださいm(_ _)m


そういえば、ブログに作ったお洋服の写メ載せてるけど、


この間友達に、もっと明るい場所とか、可愛く見える様に工夫したら?っとダメ出しをされました

確かに…

私テキトーやな


話はズレましたが、今回は結構頑張ったんで、2日かかりました~

まぁ、ファスナーが無かったから、次の日に繰り越しただけなのですが…


ちなみに、同時進行で、コートも作成中なんで、出来上がったらアップしま~すチョキ


そのコートの生地で、

ストールも作りました~


{11C5109B-8F08-4846-A9AE-442C096FD3BF:01}



裁断しただけですけどね…(¬_¬)


こんな真っ赤なコートです!

乞うご期待




ブログランキング・にほんブログ村へ ココクリック
にほんブログ村 ココクリック

3連休の初日にママとパチンコ行来ました~


1ぱちAKB薔薇があるお店に行ったのですが、

当然満席です


でもウロウロ目してたら、

目の前でおじさん立ち上がったんですわ~



ひゃっほ~い


っと着席椅子


本日6回当たり(しかも全て単発)

263回転台


これが、







500円で、





3テンパイからの~

{4B849696-4ED7-4017-A98A-7FB4AD307335:01}




ローズフラッシュ?


{6D8C113D-9334-4DAA-B2D3-F20DA8FA5433:01}


チームサプライズリーチになり、

{29AD9403-105D-4A73-8F42-4EBF0106EC9A:01}





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


{F5B9C4DE-966A-45D5-BC82-8D7AE5326C37:01}


レインボーサプライズボタン




{C73F51CC-30D5-4D84-A3D2-EC1CAAE4B8CC:01}


フォーティーエイ


{6433ABDA-9531-48AC-BA5A-A92468182DEB:01}


もちろん、



{0CFAF99F-4DAF-45AE-B409-DF04C616553A:01}

ラッシュとっつにゅ~チョキ


これが、



{6E98830E-A2EA-4A5A-9E8D-28A7F4CD7996:01}


スーパーに偏ってくれて、



{F5D89D16-7860-4EC8-97A9-58403DEBDB32:01}


12連チャンです( ̄^ ̄)ゞ


いや~ひっさしぶりの快勝ですわ~


投資が500円だったので、


2000発ほど打ち込んで、



{A7F19113-D8BF-48ED-A5F9-91261A6DEDA1:01}




プラス11Kでした~ヾ(@°▽°@)ノ



でも、今回のAKBは全然連チャンしないっぽいっすわ~


今回は続いてくれたから楽しかったけど、

それまでつぎ込んでたおじさんに同情するわ(´□`。)


ブログ更新サボるなよって思った方、

応援ポチっとお願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ ココクリック
にほんブログ村 ココクリック