はっΣ(゚д゚lll)ブログを放置してたんだった! | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんは




いや~更新遅いですよね~(笑)




最近長いブログばかり書いてたから、




多分、ブログを書く作業に取り掛かるのが、嫌になってるのかも…





毎回、長いブログじゃなくていいかな?!



ネタはまあまあ、あるんよね~




更新遅いのと、



ひと言ブログと、

(いっとき、ひと言ブログやってたけど…)



どっちがいいかな~~




なーんてね(笑)






早く春になればいいのに…



さみぃーんだよ


ねみぃーんだよ


仕事クソ忙しいぃーんだよ



おっと、愚痴ってしまった(◟̆_◞̆)






更新頑張れって思った方、


応援ポチッとお願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ ココクリック
にほんブログ村 ココクリック








今日のは、つぶやきブログねっ!





なんか、つぶやいてみたくなった!


{318E2C08-F768-49AF-A95A-95F9003BFF86:01}


そういう時、ブログって便利よね~(笑)




次回は、ちゃんと稼働書くよ~




短いかもやけどねっ( . ૄ.̥̥̥  )