新年に新調したくなる物 | 日々精進中

日々精進中

二児の母、強くてしなやかな心になれるよう切磋琢磨しています。
日常のこと、子供のこと、自分の心中など綴りたいと思います。

【今治謹製】公式通販サイト『こだわりや』祝2周年!ありがとうキャンペーン ←参加中


新年に身の回りの物を新調すると、気持ちが引き締まりますよね(*^^*)

私が新しくしたい物は、やっぱりお箸かな?w
新品のお箸をおろすと「お正月だな~」って気分になります。

タオルを新しくするのもいいですね!
ハンドタオルなんかはちょこちょこ買い替えていますが、バスタオルはいまいち替えるタイミングが掴めず…となると、やはり新年が替え時なのかな。

新しくてふわふわのタオルで、身も心も清められた気分になりそうですね。
新年のいいスタートが切れそう!


今治タオルの「今治謹製」ブランドサイト

今治謹製公式通販サイト「こだわりや」