岡崎の桜でござる! | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

本日、龍北総合運動場でFCマルヤス岡崎の試合に出没してきましたでござる。

 

↑↑↑

これは龍北総合運動場で撮影した画像でござる、桜が咲いておりました〜

 

__

現在岡崎公園で、桜まつりやっておりまする!

ということで、最近撮影した桜まつりの動画3本を紹介でござる!!

 

 

チームラボカメラ撮影してみたでござる!(team Lab Camera 岡崎公園 桜まつり)

 

 

超デカ花見だんご

 

 

 

岡崎城下舟遊びしてきたでござる~

 

 

 

 

是非ともコロナ対策をして桜を楽しんでくだされ〜、

詳しくは岡崎の観光協会のHPなどを見てくだされ〜

 

 

 

 

 

そして、話は変わりまして、

下リンクのが、昨年開催した「オカザえもん芸術祭」の動画でござる〜

芸術祭りの記録の動画はまだ未編集のものがありますので、

参加した皆様、お待ちくだされ〜

 

 

みんなで作ったまちの中をオカザえもんの電車のおもちゃが走るよ

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

こちらは公募作品の展示記録でござる〜応募してくださった、

皆様ありがとうでござる。

↓↓↓↓↓↓↓

 

___

 

そしてまたまた話は変わりまして、

バレンタイのチョコの中に「Bチューバーマンチョコ」がありましたので、

開封動画をやってみましたでござる〜ありがとうでござる〜

 

オカザえもん『Bチューバーマンチョコ』開封動画やってみたでござる!

 

 

 

というわけで、動画の紹介でござりました〜

 

最近、いろいろ考えて動画にもチカラを入れようと思っておりますが、

どうなるかわかりませぬが、やってみるでござる〜

 

______

 

4月、新年度、皆様、入学、移動、クラス替え、いろいろござりますが、

無理の無いように頑張ってくだされ〜

 

最後までお読みくださり、ありがとうでござる〜