報告 | むしきんぐのクワガタ飼育奮闘記

むしきんぐのクワガタ飼育奮闘記

クワガタの飼育を中心にアップしていきます!

沢山のクワガタファンとブログを通じて知り合えたらいいなぁと思っています。

みんなが読んでて楽しいブログをめぜし頑張りま~す。

よろしくネ!

再びこんばんは


先ほどのブログに対して多くの励ましの言葉ありがとうございました。


時間を置いて長男には説明しようと思います。



また、報告ですが


今、急遽やらなければいけない作業がありまして。。。

いまやっているところです。


つきましては、2日くらいブログ休みます。

皆様のブログもお邪魔できないかもです。。。汗


プレ等のメッセはお受けできますので宜しくお願いします。


では、失礼します。

にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村