値切りの達人参上! | むしきんぐのクワガタ飼育奮闘記

むしきんぐのクワガタ飼育奮闘記

クワガタの飼育を中心にアップしていきます!

沢山のクワガタファンとブログを通じて知り合えたらいいなぁと思っています。

みんなが読んでて楽しいブログをめぜし頑張りま~す。

よろしくネ!

こんにちは、むしきんぐです。


やっと台風も去って、お日様が顔を出してくれましたニコニコ


なので、朝から水槽の水換え


生き残ってくれたピンポンちゃんに感謝して綺麗にしてあげましたよ音譜


むしきんぐのクワガタ飼育奮闘記


この、お尻フリフリ


いつ見ても可愛い~ラブラブ



そして、ここからは一昨日の話です。


急に親父の部屋のテレビが壊れ、電気屋へ連れてかれました。


僕が連れてかれる理由は・・・


もちろん値引き交渉ですビックリマーク



部屋自体が4畳半と狭いので、テレビサイズも24型くらいでいいらしい。



店へ着くと早速対戦相手探しビックリマーク


弱そうなやつはダメです。

少し偉そうな権力のありそう~な人を探します。


そして発見ビックリマーク


24型のテレビを前に、早速交渉開始です。


まず小手調べに

『このテレビ欲しいんやけど、36800円をなんぼにしてくれる?』

と聞くと


店員

『35000円ですねぇ』


もちろん、そんな値引きじゃ『うん』とは言えません


もう少し交渉し・・・


店員

『33300円で勘弁してください』


『下の300円は邪魔やろ~』



店員

『いや・・・あせる


『ほな33000円な!』


店員

『ほんま最後ですよ汗


よしよし、まずは1回戦勝利チョキ



次からが本番です!!


『やっぱ、もうちょっと大きいのがいいかなぁ』

『32型にするけん、32000円にして』 ←意味のわからん値引き(笑)


店員

『ほれは、なんぼなんでも無理ですわ~あせる


『やっぱそうですよねぇ・・・しょぼん

『親は○○へ行こうって言うたけど、僕がここなら安心できるって言うて来たんやけどなぁ・・・』


店員

『ほんまスミマセンしょぼん


といった感じを繰り返し、粘りに粘った結果




最終的に32型テレビを34000円でGETしました~!!



軽く1万円以上の値引きに成功チョキ



その後、フレッツ光に入会すればさせてもらえるというくじ引きを

『これ1回させてよ』

と、うむも言わさず引く始末笑


結果ハズレでしたけど。。。



店員さん、面倒な客でゴメンネ笑


またお願いしま~すニコニコ




・・・もう既にブラックリストに入ってるかも(爆)




本当は面倒なやつではないですよ~

心優しい青年なので笑

安心してプレ企画は参加して下さいねニコニコ


『むしきんぐとゆかいな仲間たち』




ポチも忘れないです音譜

にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村