天高く馬肥ゆる秋! 岡田西町フェスティバル☆ | 復興は岡田西町から!

復興は岡田西町から!

いつも温かいご支援ありがとうございます。岡田西町公園仮設住宅のブログへようこそ♪
A Very Special 'Thanks' to 3.11 Disaster Volunteers from All Over The World !

【連絡先】okadanishimati@yahoo.co.jp 【住所】宮城県仙台市宮城野区岡田西町2-1


10月27日(土)~29日(月)の3日間 「交流」をテーマに行われました。
規模は小さいながら皆さんに楽しんで頂けたと思います☆

▼フェスティバルのチラシです星
復興は岡田西町から!-①オータムフェア チラシ
初日、
今年も大阪から白鳥ジョゼ先生方が炊き出しに来てくださいました。
ブラジルのシュハスコ(ブラジル焼き肉)です!

白鳥ジョゼ先生たちは、岡田小学校でも炊き出しを行ってくださった
団体さんです。

▼シュハスコ用のコンロねこへび
復興は岡田西町から!-②オータムフェア シュハスココンロ
シュハスコのお肉はとてもボリューミーで食べ応えがありますナイフとフォーク

▼食べ物に感謝音譜
復興は岡田西町から!-③オータムフェア シュハスコ肉の大きさ

▼去年好評だった豚汁。ブラジル風豚汁?
復興は岡田西町から!-④オータムフェア シュハスコと豚汁
お天気に恵まれたので野外での食事会に。
美味しそうにほおばっている方はアイルのメンバーです。

▼アイルメンバーもシュハスコ!!
復興は岡田西町から!-⑤オータムフェア アイルメンバーもシュハスコ
このあと、アイルの皆さんのサックス演奏会に移りま~す (^O^)/
次号へ続く♪ >>>