【解決しました★】犬が迷子になっています! | 復興は岡田西町から!

復興は岡田西町から!

いつも温かいご支援ありがとうございます。岡田西町公園仮設住宅のブログへようこそ♪
A Very Special 'Thanks' to 3.11 Disaster Volunteers from All Over The World !

【連絡先】okadanishimati@yahoo.co.jp 【住所】宮城県仙台市宮城野区岡田西町2-1

★下記件、無事飼い主さんが見つかりました!
★関口さん、Beer's bar impactの安倍さん、ご協力有難うございました!

※掲示板に投稿して頂いた関口様の記事をそのまま転記させて頂きます。

2013年9月20日22時頃、岡田西町仮設住宅近辺で迷い犬を保護しました。

黒に茶色が少し混ざった毛色の雑種と思われる雄のワンちゃんです。

水色の首輪で鎖には長いロープが結ばれて引きずりながら車道をさまよって
いました。

お心あたりのある方は仙台東警察署に22日まで保護されていますので、
ご連絡してあげてください。

以降は保健所に移されてしまいます宜しくお願いいたします。

共に震災を生き抜いたワンちゃんかも知れません。
皆さまのご協力、何卒宜しくお願い申し上げます。

以 上