☆New ☆ 鷺ノ宮 隠れ家カフェ ムーサ | おかえりなさい実行委員会のブログ

おかえりなさい実行委員会のブログ

ボディワーク、アロマ、自然療法、ヒーリング等を趣味や生業としている仲間の集まりです。
くつろぎと癒しのひとときを楽しみながら、共有したいなぁと思っています。

今日は、またまた登場です☆
なんてたって、皆様気になる食べ物特集ですからねぇラブラブオホホのほニコニコ音譜


寝る間(昼寝)も惜しんじゃいます(笑)


再び、こんにちわ~のオトナツですにひひ


皆様気になるカフェの1つや2つ(えっ?もっと多いって?失礼しました…)ありますよねぇ?


『アルアル♪』、そんなアナタに贈ります♪


オトナツ2015 5/21(木)『食部門特集その2☆』号


『気になるあのカフェ☆鷺ノ宮 カフェ ムーサ』



未体験ゾーンへ突入で~すきらきら


*…**…*…*…**…*…**…*


『鷺ノ宮 カフェ ムーサのプチカフェ』





鷺ノ宮 隠れ家カフェ ムーサさんが、プチカフェ形式で初登場☆


お~っ、これは楽しみです音譜


鷺ノ宮にお住まいの方々には、特に気になるカフェとして、ハートの奥にエントリーなさっている方も多いハズべーっだ!


是非、この機会にカフェ ムーサさんのテイストを味わって下さいませ~☆


では、ムーサさんのご紹介と当日メニューをご紹介しますね☆



【お店プロフィール】

Artspace&Cafe MUSA
(読み:アートスペースアンドカフェムーサ)



☆手作りケーキケーキとハンドドリップコーヒー紅茶の店。各種イベントや展示ができます。ランチカトラリーもやっています。金曜日は夜カフェです。

☆店の名前の由来は、芸術の神様MUSEと同様で、文芸なども含み増す。またアートな空間としての利用を目的としたカフェという事で付けました。
店名の由来から、音楽やアートを楽しめる空間作りを心がけています。
猫モチーフが店内のあちこちにあり、眺めるだけでも楽しめます。

また、貸し切りパーティやライブイベント、各種教室、ワークショップを随時募集中。

☆店内の様子は、webでチェック☆⇒♪♪♭♪♪♯




【今回のプチカフェメニュー】





★限定30食★
特製まろやかキーマカレー…500円




*コーヒー(ホット・アイス)…300円

*和紅茶(ホットのみ)…300円

*カモミールハーブティー(ホットのみ)…300円

*手作りケーキ(シファン・キャロット)…各300円

*ケーキ&ドリンクセット…500円


【焼き菓子販売】

カフェのマダムお手製の焼き菓子各種も、販売致しま~す☆



焼き菓子各種』180円より




カフェ ムーサさんの作り出す豊かな味わいを是非、ゆるりとご堪能下さいませニコニコラブラブ




そ・し・て…

トリコになってしまったアナタは、是非、カフェ ムーサさんの扉を開けに出向いて下さいませ☆


珈琲のアロマに包まれた広い店内でさらにゆったりと寛げますよキラキラ



気になるあのカフェから、つい行きたくなるカフェへのエントリーチェンジお忘れなくべーっだ!






*…**…*…*…**…*…**…*


おかえりなさい to 古民家vol. 3』イベント

2015/5/25(月) 10:00~15:00
シェアサロン古民家 asagoroにて開催ルンルン
  (中野区若宮3-52-5)
http://www.asagoro.com/


皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコラブラブ