南海本線・高石にあるnouvelle(ヌーベル)で
働いているヒロです♪

いつも、ありがとうございます~

あんまりネタの貯蔵がないので

アンテナを張り巡らさなければ(°∀°;)

ってな感じで

今日のテーマは  ヌーリセットについて

…店のメニュー紹介です(´・д・`)

前髪がパッカーンって割れたり

ツムジがパッカーンて割れて

悩んだことないですか?

それを、生えグセだから…(T-T)と

あきらめていませんか?

そんな皆が意気消沈してる中

諦めんじゃねぇー!っと立ち上がったのが

神山先生(自分はお会いしたことないですが)

先生が研究し続けて

ついに、誕生したのが

ででんっ!

【リセッター技術】

このリセッターとは

ハサミのような道具で頭皮を

擦りまくる技術です(*`・ω・)ゞ

擦りまくる!?

そんなことしたら、頭皮がぐちゃくちゃに

なるんじゃ…と心配されるかも知れませんが

安心してください

そんな事例はヌーベルでは一切ありません\(^o^)/

しかも、リセッターで髪を切ろうとしても

一本ずつくらいしか

切れないようになっています

はてさて、何故擦ると

パッカーンが良くなるか、ですが

髪は毛穴から一本ではなく沢山生えています

しかし

この子達は生えてきたときから

クシではとけない「絡み」が生じています

この絡みについてよく引用するのが

たこ足配線

このたこ足配線って初めはいいけど

段々ものを動かしたりしてると

コンセント部分が絡み合って

えらいこっちゃ!ってなりますよね

そうすると、このノートパソコンこっちに

持っていきたいけど絡まって

上手いこと運べないあせる

っていう現象が起こります

それが、毛穴付近で起きてるんです

それをほどいてあげて

自由に動かせるようにするメニューが

ヌーリセット(約8割の方が効果を実感)

です(*´∀`*)

まぁ、10割の方に感じてもらえないのが

悲しいところですが

10割成功なんて世の中には無いでしょうから

気にしないようにします(°∀°)


高石市加茂1-20-2-102

メール:info@nouvelle.ne.jp

電話:0800-200-3397