南海高石駅徒歩3〜4、5分程にあるヌーベル高石店の
スタイリスト・ヒロです♪


こんにちは!9月はできる限り投稿しようと思っていたのですが…

できませんでした( ゚д゚)

と言うのも、少し前にスマホを地面にどーんっ!と

落としてしまい斜めにヒビがビシッと入り

動かなく…orzご愁傷様です

はてさて、どうしようか悩みに悩みに

お客さんからアドバイスを貰いつつ

ついに、iPhoneデビュー!

流行りに乗るみたいでiPhoneは嫌だったのですが

変えてみると何のその

いい感じです(= ̄ ρ ̄=) ♪

まぁ

買って2日目、早速どーんっ!と地面に落として

斜めにヒビがビシッと入りました(≧∇≦)

ここがiPhoneとスマホの違いですね!

スマホだと割れると一切反応しなくなるのですが

iPhoneだと割れても問題なく動きます♪

ありがたい♪

まぁ、そんなこんなで

これからはiPhoneにお世話になりますm(_ _)m



大阪府高石市加茂1-20-2-102

nouvelle(ヌーベル)高石店

電話番号 0800-200-3397

メール  info@nouvelle.ne.jp

定休日  毎週月曜・第2第3火曜日

facebookもやってます→岡畑貴大

アメブロ、facebookともに気軽に
友達申請お願いします♪
facebookは一言お願いしますm(_ _)m