南海線高石にあるnouvelle(ヌーベル)美容室高石店です♪

こんにちは!ヒロです

朝晩涼しいですね〜

最近は震えながらゲームをしています_:(´ཀ`」 ∠):

先週、かわいい訪問者が店の前に来たので

みなさんにシェア( ^∀^)


{DCEE3890-EC41-4ABD-A4F8-B9A0A76C1267}

{D1520B90-9A41-4BF1-AF4B-F8CDCB9BA185}

どーですか!?この色艶!

目をつぶってる愛らしい表情!

かわいい(*´Д`*)

かわいすぎるので写真を一杯撮りましたが

ピーちゃん(小鳥ちゃん)からすると

私、脳震とう起こしてしんどいねん!

ほっといてくれるか!?

ってな具合だと思います


脳震とう?!

そう、ピーちゃんは恐らく風に流され

店の壁にぶつかり

脳震とうを起こしていたのです(おそらく)

この目をつぶった状態のまま20分ほど動かなく

どうしたもんかとアタフタしていたら

僕の目の前で

ぷりっ

と、大きい方をして

知らないうちに飛んで行きました(^q^)

まぁ、無事で何より!

達者でな!( ̄∇ ̄)

こんな幸運の鳥がやってくる

美容室の電話番号がこちら

0800-200-3397

メール

info@nouvelle.ne.jp