南海本線高石にあるヌーベル(nouvelle)美容室の
ヒロです٩( 'ω' )و

こんにちは!

今週の月曜火曜と風邪を引いてたヒロです_(:3 」∠)_

日曜日の寝る直前になって突然出てきた大量の鼻水で

い…息が…と、なり

目覚めると発熱しておりましたΣ

葛根湯よ、いつもの如く1日で治しておくれ!


まさかの効かなかった(๑˃̵ᴗ˂̵)!

まぁ、そんなこんなでうなされていましたが

復活です٩( 'ω' )و

みなさんもパンツ一丁で寝ないよう日頃から気をつけてくださいね♪




さて、先週の話になりますが

高石店にパートで来てくれているネネさんが

ストレートを当てに店に来てくれました♪

{CB1F9E91-62C3-410C-9998-D82D091B77AD}

{5DC0F6E6-77F3-4D17-A0A6-D197835C8C6D}


うむ、落ち着いたかな( ^∀^)

でも、まだまだ経験値が足りないなと思う今日この頃

もっと、お客さんも自分も納得できる技術を提供

できるように頑張らねば(-᷅_-᷄๑)


nouvelle高石店
電話0800-200-3397
メールinfo@nouvelle.ne.jp