南海本線高石にあるnouvelle(ヌーベル)美容室で働く
ヒロです♪

こんにちは〜( ̄▽ ̄)

いつもありがとうございます♪

寒くなってきましたねぇ〜

岡畑家はもうコタツを出しましたよ( ´∀`)

いやはや、コタツに搭載されている脱力機能は

ハンパじゃないですね…


さて、今月の天井はみんな大好き

【となりのトトロ】です

こーいう、可愛いイラストは難しいですね

{A0C451B9-B0BF-4134-B217-C036A17052B7}

{3427D4EF-A4B5-4E87-AD6D-30C4AE7E691B}


ミニトトロたちが焚き火をしていると

まっくろくろすけが生まれてきて

それをネコバスが見ていて

その横をさつきとめいちゃあ〜んが掴まった

トトロが飛んでいる。という設定です(*´ω`*)

上のトトロが飛んでいる所は有名なシーンですね♪

あえて、めいちゃんの髪の毛はくくっています(^ν^)



それではご機嫌よう〜


電話0800-200-3397

メールinfo@nouvelle.ne.jp