横浜でのカンファレンス。
前日にチャプター会議や講師会もありました。
二泊三日での参加です。


品良く美しく生き方を整え、あなたの好印象を作る専門家、
ライフオーガナイザー谷本清己です。

二泊三日の割りに荷物が少ないことを驚かれます。
一泊でも私より大荷物の方が多かったですね。
その荷物の少なさをブログに書きなさいと言われたくらい(それもまた後ほど)



この写真は、中日の横浜2日目。
カンファレンスは初日で、セミナーの合間の一枚です。
両脇お二人の素晴らしさは後ほど語りますね。
嬉しい嬉しい報告もありますし。
左は関東チャプターの長の森下純子さん
中、私。
右側は、副チャプター長の吉川圭子さん
{49BE2BD0-7CA5-412C-8751-DB3682F1E982:01}


この日は、夜に懇親会とクルーズが控えてました。
今回は表に出ることもないので、控えめなStyleです。
船上を考えるとブーツにしたかったのですが、ブーツは一日目と三日目の移動日に決めていたのです。
トランクを小さくするためですね。


船上パーティ出発前にツリーの前で!
関西チャプターの次の副チャプター長の岩淵都さん  と。
彼女のブログを読まれると自然に身体が整っていくと思います。

{377CFAF8-2F0F-4B35-9DD3-3B6E84794E55:01}

このワンピースはよく着るものです。
ストレッチ素材なんですね。
ここでも着てます。

きちんと感&過ごしやすいが両立する服

{AF915AE0-EE66-4AD1-AB1C-D779B07889EF:01}

枚数は少なめで好きなお洋服を、着回します。
アクセサリー一つで印象は変わりますね。

おしゃれって楽しいですね。





お読み下さり、ありがとうございます♪

ランキング参加してます♪
宜しくお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

読者登録してね