将龍杯剣道大会へ協賛しています!大亀、別府まできました。 | 全国の部活生へ進学情報を提供する(株)オモレイ代表のブログ

全国の部活生へ進学情報を提供する(株)オモレイ代表のブログ

株式会社オモレイ代表取締役。創業時は焼栗の屋台から始まり、現在高校生に向けた部活フェスを全国開催。年間3万人来場!積極的に高校の部活動へ協賛しています。お気軽にご相談下さい。

こんばんは、大亀です。 クリスマスですね!今日は朝から大分の別府まで来ております。

 

 

 

    

 

 

到着すると、駅前にはサンタがいました。

 

    

 

空を飛んでいるのは、猿?かな・・・結構怖い。   

 

さて、将龍杯は、この年末の時期に多くの高校が集まる剣道大会となります。 

 

私の恩師がいる玉島高校や、アドバイザーになって頂いている原先生の西大寺高校。

また各地域の強豪校が参加されています。 

 

私の1つ上の年代は長崎でインターハイがあった年なので、長崎南山や西陵、五島高校などの名前を聞くと懐かしくなります。   

 

明日は本大会となります。 本日は懇親会にも参加させて頂き、色々な高校の先生にご挨拶ができればと思います。    

 

 

 ではでは。